マンション管理士独立への挑戦

独立を目指しての予備ブログ

マンション管理士で羽ばたく!

突然ですが、この度ブログを始めました!

マンション管理士として志を持つ方、これからマンション管理士を目指す方に、ご一読いただればと思います!

 

なぜマンション管理士になったか?

 

これまで長く管理会社のフロントを務め、表も裏も見て来て、管理会社なんて無い方がいいだろうって思ったから・・

 

管理会社に食われたマンションを沢山見てきたから・・

 

言い出すときりがない・・

 

今後、詳しい話を書きますが、言いたいことは、マンション管理士として独立して、真のコンサルタントを目指したいということ。

 

食えないだろ~?どうせ失敗するだろ~?

 

それでもやるよ、そう自分はマンション管理士なのだから!