マンション管理士独立への挑戦

独立を目指しての予備ブログ

リプレイス

久々の投稿です!

先日、以前勤めた会社で担当していたマンションの理事長さんから電話があった・・

要件は、管理会社リプレイスを手伝ってほしいとのことでした。

 

しかし現状では、アルバイト雑魚労働者のため、身動きがとれません・・

土日を利用して、少しでも関わることができたらと思っています。

 

この程度で食って行けるほど甘くはないですハイ

 

でも声が掛かることはとてもうれしい。

 

はやくスタートダッシュしたくなりますが、ここは慎重に・・

 

次回はマンション管理士に業務独占を付けるなら何がいいか考えてみたいと思います。